Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ご無沙汰でございます!
 ども、T-ismです。皆々様方お久しゅうございます。
久し振りの日記ですけど、お知らせがメインですけど。申し訳ないんですけどw
ご容赦くださいませませ。

んじゃまずは一個目!書き漏らししないように気をつけてくれ俺の脳・・・!

冬のコミックマーケット、通称冬コミへの参加が決定しました。


コミックマーケット77
ブース番号「二日目 東コ-60b」
サークル名 「S.C.X」
俺は参加出来ないんですけどねー。あぁ名残惜しや。
まぁS.C.Xとして参加、という事でw

そしてそして二つ目。こちらは俺も参加しますですよ。
来る11月15日。もう2週間ないんですね?
当日は売り子やっております。


THE VOC@LOiD M@STER10

11/15 ブース番号 「B15」
サークル名 「S.C.X」

で、ございます〜。
池袋サンシャインシティで僕と握手!
おぉ、なんかホントにそれっぽいなw

そしてそして三つ目〜。



祭屋さんに歌ってもらいました!
S.C.Xとして出すのはD'z-K以来だから三ヶ月ぶり・・?
そんなに発信してなかったんですねー。歌ってみたして頂いたり(他の方がUPして下さったり)とかはありましたけど。
久し振りの公開になります。どうぞ祭屋さんの美声に酔いしれてくださいましまし。

以上終わりー!!!
・・・かな?大丈夫かな?w
頂いた拍手にリアクションも出来ずすんませんでした。
ひとつひとつちゃんと受け止めさせてもらってますのでー!

だからメッセージも添えt

いやいやホント、皆さんありがとうございました。
纏めてで恐縮ですけど感謝の言葉とさせて貰いますね。
| T-ism | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
おっととっと忘れてたぜ。
何を忘れていたか、と申しますとですね
実はSolesta!の特設サイトにて、Stuff Commentsが公開されたのです。えぇ。約一ヶ月前に。(←
その中で自分も僭越ながら歌詞について書いてる訳ですが、結構赤裸々に書いてます。
っていうか、このコメント見たら俺が何を思って歌詞を書いてるか丸分かりです。
赤裸々過ぎます。全裸も良い所です。見ないで・・。

PDF形式での配布になりますので、ご覧になるにはADOBE ACROBAT READERが必要になります。
普段見る事の出来ない(約一名はBlogでダダ流しではありますがw)スタッフの一面を是非是非見てみてくださいまし〜。

かく言う自分、実はまだ見てないんですが
ノートPCとPS3からじゃ無理なの!無理なのよ!
校正されてなければ、全裸のままです。変態です。辞任します。

以上が忘れてた事でした!・・と言いたい所なんですが・・

・・えっと、その・・Solesta!の通販も・・とっくに始まってました・・
今回はとらのあな限定通販なのです。

とらのあなWeb − Solesta!注文ページ

| |・ω・`)<色々告知してませんでした、ゴメンなさい



| |ω・`)<手に持っているモノを下ろしちゃ貰えませんか



このページから情報を得てる方は、本当に、本当に
申し訳ございませんでしたorz


追記には普通の日記っぽいのを。
続きを読む >>
| T-ism | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
「夏恋」の歌詞へのリンク。
以前ボーマスで「夏恋の歌詞は見れないのか?」とのご指摘を頂き、その旨を作詞された方に連絡してみた所
快く承諾して下さり、ご自身のBlogの方へ掲載して頂きました。
リンクの許可も同時に頂いたのでこちらにも貼っておきますね。

AZURENESS制作工房 9/14 更新分 『夏恋』

改めて見直しても・・良い歌詞や・・。・゚・(ノд`)・゚・。

にしても歌詞を知りたがってくれるって本当にありがたいですね!
ご指摘くださった方、掲載を快く引き受けてくださったericaさん、本当にありがとうございました。
| T-ism | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
ボーマス9お疲れ様でした!
まずは、参加された皆様お疲れ様でございました。
そしてC07 S.C.Xまでご来訪下さった方、どうもありがとうございました!
今回は今まで以上に色々な方からお声を掛けていただいてたまらなく嬉しかったです。

パンダのチョコレートを差し入れてくださった方がいて、そのパンダを見ながらCTさんと一緒に
「これだけ可愛いのを食べるとか、惨くて出来ねぇよなw」
と、その愛くるしさに癒されたりしてました。
多分しばらくは愛玩物として保存されている事と思いますw
ありがとうございました!

その方達からもでしたが、本当に色んな方から「応援してます」「頑張って下さい」との言葉を頂きました。
「CTさんと話したいのにお前が相手かよ・・っ!」と思われていた方も多分に居た事と思いますw
イヤ本当にそういう方には申し訳ないです。ゴメンねゴメンねこんな僕でゴメンね

でも、歌詞について直接ご意見を下さった方もいらっしゃいまして。
T-ismという人間に対して、顔を合わせてご意見を頂けたのは初めてだったので
「あぁ、認識してもらえてるんだなぁ」と、何か感動しましたw
頂いたご意見に関しては対処させていただきますので、少々お待ちくださいませー!

終電逃したりだとか、お会いしたかった人に会えなかったりだとか
色々残念な事もありましたがそれを上回るに余りある楽しさでした!本当にありがとうございました。
ご購入してくださった方のご意見、ご感想もお待ちしておりますので
メールからでも、Web拍手からでも、コメントからでも何からでも一言でもくださると幸いです。

それではまた何かでお会い出来る日まで!皆さん本当にありがとうございましたー!

| T-ism | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかりうっかり。
 「週末に」とだけ書いて詳細を言うのを綺麗サッパリ忘れてましたね

人によっては日曜を週初めとする人もいますよね。その人にとっては土曜がまさに週末だよね。まさか今日行った人居ないよね?(ドキドキ
居たらもうスライディング土下座でもジャンピング土下座でも。
まぁ抗議のメールが来てねぇから大丈夫かw

つーわけでこんばんは、T-ismです。
上記の通り察していただけるとは思うのですが、Voc@loid M@ster 9がいよいよ明日になりました。
んで、詳細書いておきますね。

場所は以前告知した通り大田区産業プラザPioの一階、大展示ホールです。
時間は11時半から15時半まで。会場入場には別途カタログ購入費1000円が必要です。ご注意くださいませませ。

てな事で告知は以上!大田区産業プラザで僕と握手☆


<拍手メッセージへの返信>

>名無しさん
ハイ、正解!優秀な生徒さんで先生嬉しい。
てかごめんね。わかりづらくてゴメンね、ゴメンね。

メッセージどもでした!

<AM1:52 追記>
明日の頒布予定タイトル(リンク先は特設サイト)です。

Solesta!
Road of 4 Elements
Love it!
Sing a Song

以上4タイトルをご用意して皆様をお待ちしております。
いつもどおりであれば試聴も出来ますのでどんな音楽か聞いてみるだけでもいらしてくださいな!
それではまた明日お会いしましょう!
| T-ism | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅れたー!
 日付は昨日の事になりますけど、9/1は普段からお世話になっている(ヴォーカルとしてね?w)ミクさんの二度目の誕生日でした。
二周年記念と題して、ピアプロのKarenTにて様々な方が曲を配信してらっしゃいますが、S.C.Xも『4 on the floor』というミニアルバムで参加させて貰ってます!・・でも名義はClean Tearsですけどw
詳細は以下のリンクからどうぞ。

KarenT in ピアプロ 内アルバム詳細ページ『4 on the floor』
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=65

(引用ここから)
 「4つ打ちビートに乗せて。
 いつものフロアで待ってます♪

 1.Pusse Cafe -Flame MIX-(feat. 初音ミク)
 2.Sting -Flex MIX-(feat. 初音ミク)
 3.New World (feat. 初音ミク)
 4.Love it! -mofmof MIX-(feat. 初音ミク)」
(引用ココまで)

つー訳で殆どリミックスなんですけどねw
3曲目が新曲になっていて、その新曲「New World」は自分が作詞させて貰いました。
前回のアルバム「Solesta!」では描いていない世界感で描いているので是非是非聞いてみてください。
個人的には2番のサビの盛り上がりが大好きです。
これまでと購入方法が同じであれば、iTunesを用いた試聴も出来るはずなので、興味のある方は試聴だけでもどうぞ。

それとそれと、いよいよ今週末に迫ってまいりましたThe Voc@loid M@ster9 の告知もさせてもらいますね。
場所は東京都にございます大田区産業プラザPioの一階、大展示ホールです。
S.C.Xのサークルスペースは「C07」になってます。
当日は自分もブース内で売り子をしてますんで、皆様お越しの際は一声掛けて頂ければ赤面しながらハニカミます//
嘘ですw 楽しいお話のひとつふたつ出来ればと思っておりますよ。
よろしくお願いします。

そうそう。毎回たくさんのWeb拍手、どうもありがとうございます。
読んで下さった上に拍手までしていただけるなんて至極の光栄です!
本当にありがとうございますですよー!

続きはまたまた「歌ってもらえた」特集でございますw
続きを読む >>
| T-ism | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
心地良い声と、空間と。
軽井沢から帰ってきました。っていうか帰ってました。とうの昔にw
浅間山まで探索に行かれた方、非常に申し訳ないw

んでその軽井沢に行っている間にうたってみたしてくれた方が。



あいりさんのPusse cafe歌ってみた、ですよ。
正直初めて聞いた時「不思議な声だなぁ」って思いました。
凄く真っ直ぐで綺麗な声なのに、この曲が持つ雰囲気を壊す事無く滑らかに歌い上げてくれている。
これが率直な感想です。
他の歌い手さんがこの曲を歌って下さる時って、大体が情熱的な歌い方になってる気がするんです(勿論、それはそれで非常に曲と合って居て聞いてて気持ちいいんです)けど
それとは対照的にクール&ビューティーなのがあいりさんのPusse Cafeという感じですかね。
原曲(ミクさん)の雰囲気に近い感じがします。だから先述の感想のように感じるのかもしれないですね。

他の方と一味違う歌い方、その声の魅力に引き込まれるような感じがしました。
歌ってくださったあいりさん、どうもありがとうございました!
| T-ism | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず総括。
 昨日実家から神奈川県へ帰ってきますた。
なんだかんだバッタバタしてた八月初旬〜中旬でしたけど
何かイマイチ何をしてたか覚えてないんだぜ。
とりあえず思うのはアッという間に8月が終わろうとしてるって事だけw
どうも皆様こんばんは。T-ismです。
いよいよ晩夏にさしかかってきましたが、こっちは残暑を見舞う程もないくらい過ごしやすいですね。
やっぱり関東はえぇのう。

去る15日には沢山の方々にSolesta!、Drive onを手にして頂けた様で
盛況が嬉しいような、荷が下りてホッとしたような
現地に行けなかったのが悔しかったような複雑な心境ではありましたけど
すぐにボーマス9(C09にて参加でーっす)も控えてます。
そっちには売り子として参加する予定ですんで
今回お会いできなかった方も、もし当日いらっしゃるのであればまたその機会に!

何にしても関係者各位、そしてCDを聞いてくださった皆様方、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。ゆっくりと残りの夏を謳歌してくださいませw

そういえば前回の日記のネタバレは気付いた方いらっしゃいますかね?
ヒントはSolesta!の歌詞ですよw
Web拍手も沢山頂きました!皆様ありがとうございます!

続きには歌ってみたしてくださった方についてのご紹介をば。
続きを読む >>
| T-ism | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよー!
明日ですね。C76。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
ってまぁ…実家なんで参加出来ないんですけどね?w
参加できないながらも、微力と存じ上げながらも、改めて告知をさせていただきますw

S.C.X 当日頒布作品
「Solesta!」ぴかぴかNEWぴかぴか
「Road of 4 Elements」
「Love it!」

東N-11b はちみつれもん様
にて、以上の3タイトルを。
また、新譜の「Solesta!」のみ、

東A-56a ClicClac様

にてお求めになれます。
よろしくお願い致します!

明日は暑さ対策は万全に、インフルも流行ってるらしいから気をつけてね!
なんにしても楽しい夏の祭りを!楽しまなきゃ損なんだぜ!
実はこの文章すっごいネタバレなんだぜ!ヤッホゥ!!
| T-ism | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲『D'z-K』発表されてましたww
 この土日は兄と兄の交際相手の方と一緒に軽井沢まで行ってました。
いやーよかった軽井沢。これまで親父に何度も
「今軽井沢居るんだけど来ないか」とか言われても頑として
「  誰  が  行  く  かwww」
と答えてたんですけど、初めて行った軽井沢は本当に良い所でした。
てか一日平均23度ってどういう事w 夏なんですけどw

んでそんな楽しい旅行を終えてヘロヘロになりながら帰ってきたら知らない内に新曲がUPされてましたww



コンピアルバム「Drive on」収録の楽曲、『D'z-K』です。
ドライブにあう曲を集めたコンピCDなだけに、それっぽい歌詞にしたんですけど
あれれ、コメントで歌詞が欲しいだなんだと・・

ってかまた歌詞を動画に入れてないのか!またなのか!

という訳で新曲でしたw
軽井沢に関する日記は今夜中にでも。
| T-ism | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links