

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
いよいよー!
明日ですね。C76。
オラ、ワクワクしてきたぞ!
ってまぁ…実家なんで参加出来ないんですけどね?w
参加できないながらも、微力と存じ上げながらも、改めて告知をさせていただきますw

S.C.X 当日頒布作品
「Solesta!」ぴかぴかNEWぴかぴか
「Road of 4 Elements」
「Love it!」

東N-11b はちみつれもん様
にて、以上の3タイトルを。
また、新譜の「Solesta!」のみ、

東A-56a ClicClac様

にてお求めになれます。
よろしくお願い致します!

明日は暑さ対策は万全に、インフルも流行ってるらしいから気をつけてね!
なんにしても楽しい夏の祭りを!楽しまなきゃ損なんだぜ!
実はこの文章すっごいネタバレなんだぜ!ヤッホゥ!!
| T-ism | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:37 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links