スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
とりあえず総括。
 昨日実家から神奈川県へ帰ってきますた。
なんだかんだバッタバタしてた八月初旬〜中旬でしたけど
何かイマイチ何をしてたか覚えてないんだぜ。
とりあえず思うのはアッという間に8月が終わろうとしてるって事だけw
どうも皆様こんばんは。T-ismです。
いよいよ晩夏にさしかかってきましたが、こっちは残暑を見舞う程もないくらい過ごしやすいですね。
やっぱり関東はえぇのう。

去る15日には沢山の方々にSolesta!、Drive onを手にして頂けた様で
盛況が嬉しいような、荷が下りてホッとしたような
現地に行けなかったのが悔しかったような複雑な心境ではありましたけど
すぐにボーマス9(C09にて参加でーっす)も控えてます。
そっちには売り子として参加する予定ですんで
今回お会いできなかった方も、もし当日いらっしゃるのであればまたその機会に!

何にしても関係者各位、そしてCDを聞いてくださった皆様方、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。ゆっくりと残りの夏を謳歌してくださいませw

そういえば前回の日記のネタバレは気付いた方いらっしゃいますかね?
ヒントはSolesta!の歌詞ですよw
Web拍手も沢山頂きました!皆様ありがとうございます!

続きには歌ってみたしてくださった方についてのご紹介をば。

<【Out of lies】感謝感謝大感謝【うたってもらってみた】>

先日UPして以来、現時点で4人もの方が歌ってみたしてくれてます。
生声が歌に新たな生命を吹き込んで、歌ってくださってくれる方それぞれに違う彩りを見せてくれるので聞いてて面白いです。
皆さんには感謝感謝です、本当に。僭越ながら紹介させて貰いますね。順番は適当です。
というか、曲名でソートしてコメントが新しい順ですw


ニコニコ動画
祭屋さんのOut of lies歌ってみた。
相変わらずのクォリティ。Blogの方を見させて頂くにあたってリテイクの数が半端じゃなかったみたいです(スミマセンスミマセン難しくて本当にスミマセン)がw
流石と言わざるを得ない。ありがとうございました。
主コメがコメで話題になっててワロタw 確かに難しい問題だ・・!
僕ですか。ヘタレにも程があります。

MAYOさんのOut of lies歌ってみた。(MAYOさんのBlog->UtakaTA)
失礼ながらMAYOさんを知ったのがこの動画だったんですけど
声が曲調に物凄くマッチしてて惚れました(*´д`*)ハァハァ
今気付いたんですけど歌ってみた一番乗りだったんですね!ジェバンニありがとうございましたw
これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

そして最後がTama(Vo,Mix,Movie)さん、Kuronekoさん(Vo)、Rinさん(illust)のユニット、Kaleido ScopeさんによるOut of lies歌ってみた。
まさかこの曲を男デュオで歌う方が居るとは・・!
男の本気を見たw GJにも程があるww
色っぽさでアッー!に目覚める所でした。本当にありがとうございました(←w

って具合で、色んな方に歌って頂いております。改めまして御礼申し上げます。
皆様ありがとうございました。今後ともS.C.Xの楽曲をよろしくお願いしますw

実は実家に居る辺りから歌ってみたして頂いてることは気付いてたんですが、携帯からBlogにニコニコ動画へのリンクを貼り付けるのがめんどくさい難しかったので
今更ながら取り上げさせてもらいました。
紹介させて貰うのが遅くなりましたが皆様本当にありがとうございましたー!
まだまだ歌ってみたしていただけるのを楽しみにしておりますので、Out of liesや他の曲問わず「時期がもう・・」だとか思わないでどんどんUPしてやってください。
世間が喜ばずとも、少なくとも1人の男がもれなく大喜びしますw
| T-ism | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:51 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links