スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
心地良い声と、空間と。
軽井沢から帰ってきました。っていうか帰ってました。とうの昔にw
浅間山まで探索に行かれた方、非常に申し訳ないw

んでその軽井沢に行っている間にうたってみたしてくれた方が。



あいりさんのPusse cafe歌ってみた、ですよ。
正直初めて聞いた時「不思議な声だなぁ」って思いました。
凄く真っ直ぐで綺麗な声なのに、この曲が持つ雰囲気を壊す事無く滑らかに歌い上げてくれている。
これが率直な感想です。
他の歌い手さんがこの曲を歌って下さる時って、大体が情熱的な歌い方になってる気がするんです(勿論、それはそれで非常に曲と合って居て聞いてて気持ちいいんです)けど
それとは対照的にクール&ビューティーなのがあいりさんのPusse Cafeという感じですかね。
原曲(ミクさん)の雰囲気に近い感じがします。だから先述の感想のように感じるのかもしれないですね。

他の方と一味違う歌い方、その声の魅力に引き込まれるような感じがしました。
歌ってくださったあいりさん、どうもありがとうございました!
| T-ism | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:54 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links