

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
すっかりうっかり。
 「週末に」とだけ書いて詳細を言うのを綺麗サッパリ忘れてましたね

人によっては日曜を週初めとする人もいますよね。その人にとっては土曜がまさに週末だよね。まさか今日行った人居ないよね?(ドキドキ
居たらもうスライディング土下座でもジャンピング土下座でも。
まぁ抗議のメールが来てねぇから大丈夫かw

つーわけでこんばんは、T-ismです。
上記の通り察していただけるとは思うのですが、Voc@loid M@ster 9がいよいよ明日になりました。
んで、詳細書いておきますね。

場所は以前告知した通り大田区産業プラザPioの一階、大展示ホールです。
時間は11時半から15時半まで。会場入場には別途カタログ購入費1000円が必要です。ご注意くださいませませ。

てな事で告知は以上!大田区産業プラザで僕と握手☆


<拍手メッセージへの返信>

>名無しさん
ハイ、正解!優秀な生徒さんで先生嬉しい。
てかごめんね。わかりづらくてゴメンね、ゴメンね。

メッセージどもでした!

<AM1:52 追記>
明日の頒布予定タイトル(リンク先は特設サイト)です。

Solesta!
Road of 4 Elements
Love it!
Sing a Song

以上4タイトルをご用意して皆様をお待ちしております。
いつもどおりであれば試聴も出来ますのでどんな音楽か聞いてみるだけでもいらしてくださいな!
それではまた明日お会いしましょう!
| T-ism | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:54 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links