スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ボーマス9お疲れ様でした!
まずは、参加された皆様お疲れ様でございました。
そしてC07 S.C.Xまでご来訪下さった方、どうもありがとうございました!
今回は今まで以上に色々な方からお声を掛けていただいてたまらなく嬉しかったです。

パンダのチョコレートを差し入れてくださった方がいて、そのパンダを見ながらCTさんと一緒に
「これだけ可愛いのを食べるとか、惨くて出来ねぇよなw」
と、その愛くるしさに癒されたりしてました。
多分しばらくは愛玩物として保存されている事と思いますw
ありがとうございました!

その方達からもでしたが、本当に色んな方から「応援してます」「頑張って下さい」との言葉を頂きました。
「CTさんと話したいのにお前が相手かよ・・っ!」と思われていた方も多分に居た事と思いますw
イヤ本当にそういう方には申し訳ないです。ゴメンねゴメンねこんな僕でゴメンね

でも、歌詞について直接ご意見を下さった方もいらっしゃいまして。
T-ismという人間に対して、顔を合わせてご意見を頂けたのは初めてだったので
「あぁ、認識してもらえてるんだなぁ」と、何か感動しましたw
頂いたご意見に関しては対処させていただきますので、少々お待ちくださいませー!

終電逃したりだとか、お会いしたかった人に会えなかったりだとか
色々残念な事もありましたがそれを上回るに余りある楽しさでした!本当にありがとうございました。
ご購入してくださった方のご意見、ご感想もお待ちしておりますので
メールからでも、Web拍手からでも、コメントからでも何からでも一言でもくださると幸いです。

それではまた何かでお会い出来る日まで!皆さん本当にありがとうございましたー!

| T-ism | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:37 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links