

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
おっととっと忘れてたぜ。
何を忘れていたか、と申しますとですね
実はSolesta!の特設サイトにて、Stuff Commentsが公開されたのです。えぇ。約一ヶ月前に。(←
その中で自分も僭越ながら歌詞について書いてる訳ですが、結構赤裸々に書いてます。
っていうか、このコメント見たら俺が何を思って歌詞を書いてるか丸分かりです。
赤裸々過ぎます。全裸も良い所です。見ないで・・。

PDF形式での配布になりますので、ご覧になるにはADOBE ACROBAT READERが必要になります。
普段見る事の出来ない(約一名はBlogでダダ流しではありますがw)スタッフの一面を是非是非見てみてくださいまし〜。

かく言う自分、実はまだ見てないんですが
ノートPCとPS3からじゃ無理なの!無理なのよ!
校正されてなければ、全裸のままです。変態です。辞任します。

以上が忘れてた事でした!・・と言いたい所なんですが・・

・・えっと、その・・Solesta!の通販も・・とっくに始まってました・・
今回はとらのあな限定通販なのです。

とらのあなWeb − Solesta!注文ページ

| |・ω・`)<色々告知してませんでした、ゴメンなさい



| |ω・`)<手に持っているモノを下ろしちゃ貰えませんか



このページから情報を得てる方は、本当に、本当に
申し訳ございませんでしたorz


追記には普通の日記っぽいのを。
 
<普通の日記DE追記>

初秋のおり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など召されてませんか?
寒さを感じる季節に人肌恋しくなってきてたりしませんか?
しませんか?っていうかしますよね?ホラこっちおいd
という訳で、秋です。暑くもなく寒くもない、素晴らしい季節ですね。

花粉症です。ブタクサが天敵です。
ティッシュの消費量がおかしいです。ゴミ袋がちょっとした不審物状態です。

やけに冷え込んだ夜、スーパーに買出しに行ったら鍋の具材と思われるモノばかりなくなっていて味噌汁作れませんでした
豆腐とネギと大根だけで良いのに。
大根だけ三つくらい買っちゃったのに。
意味分からないのに。

捨てた覚えもないのに長袖Tシャツが減ってるんだけどこれは・・?
でもなんで部屋着用は増えてるんだろむしろなんでこんなの買ったんだろ。

で、結局今着てるのが昔の彼女がくれたやつとかね。痛い痛い痛い。

秋です。楽しい季節です。

何だこの日記w
| T-ism | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 10:44 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links