スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
'09冬コミについてのお礼とご挨拶。
 今日の昼頃、起き抜けのボケた頭でCTさんに電話して、結果がどうだったか確認したところ、とても盛況だったそうで。
皆様の変わらぬご愛顧、本当に感謝しております。
いかがでしょうか。Saremmのお味の方はw
個人的には過去最高のアルバムに仕上がっていると信じてます。
ご購入頂いた皆様には、是非ともスルメイカを噛むかのようにご賞味頂けたらと思う次第でございますw
改めて御礼申し上げます。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
俺も行きたかったよ!皆に直で会って反応見たかったよ!うわぁん!

ちょっと真面目な話を書くと、正直、今回のCDは、ホントの意味での"チャレンジ"になると思ってたんです。
理由はいくつかあるんですが、それを書くと色々と怒られちゃいそうなので言えませんw すんません。
そんな訳で、電話口から「盛況だった」という言葉が聞けて、とりあえずはホッとしています。
いや、俺が実際にCD制作で出来た事なんてほんの一部で、勝手に心配してただけの人間に過ぎないんですけどねw
CleanTears氏はもちろん、ゆずるさんに、歌ってくださった皆さんに、感謝、感謝。
まだ皆さんの感想が見えてくる時期ではないので、これから色々うにょうにょと徘徊させて貰いますw
歌詞の一つをとってみても、今回のアルバムの曲に対して思うところは多々あるのですが、それを書く楽しみは暫く取っておく事になるんだと思います。多分。いつも通りであればw
T-ismのそれを楽しみにしてくださる奇特な方もいらっしゃらないでしょうが、その際は是非どうぞw

オマケのようになってしまって申し訳ございませんが、拍手を下さった方ありがとうございました!
頑張りますね(`・ω・´)シャキーン

それでは皆々様方、今年もお世話になりました。来年もT-ism及びS.C.Xをよろしくお願い致します。
喪中につき、簡単ですが以上を越年および新年のご挨拶とさせて頂きます。
最後に、改めて御礼申し上げます!皆さん本当にありがとうございましたー!!!
来年は何年なのか教えておくれーーーー!www
| T-ism | 08:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:28 | - | - |
Comment
冬コミ、予定があって行けなかったのです、、; ぐはぁ
サイトを見させて頂いて、この作品も絶対欲しいとっ。次回機会がありましたら、突撃させて頂きます><

イギリスという新しい環境にて大変かと思いますが、年末年始は世界共通ですっ。今年1年ありがとうございました!よいお年を!^^
Posted by: river |at: 2009/12/31 8:13 PM
>riverさん
CTさんに「今日river君来た?」って聞いたら
「今日は来てなかったね」って寂しそうに(ry
わざわざご報告ありがとうございますw
その際はCTさんに石でも投げてやってください!w

こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もよろしくですよー!
Posted by: T-ism |at: 2010/01/03 7:54 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links