スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2010年ですね。
 基本的にホームシックだとか、そういうので悩んだりする事は(今のところ)無いのだけど
たまに英語だらけの生活に疲れたりした時は、元気を貰うためにwafumeさんの踊ってみた動画を見たりする。


この動画、意味が分からないのです。
見始めてすぐの、「柔らかい言葉じゃなくて君に届く」の部分でもういきなり泣きそうになるのです。
意味が分からないのですw
曲が良いせいかなと思って曲だけ別で聞いてみたけど違う。
なんなんだろう。なんなんだろう。

( ゚д゚)ハッ!

和室が恋しい・・・ッ!

でも他のwafumeさんの動画じゃ泣きそうにまではならないので、これも違うのですw
なんなんだろうなぁ本当に。
いや、結局の所癒されてるんでいいんですけどw

あ、正月はカウントダウン行ってきました。



人多すぎで花火見れず。その代わりパブリックビューイングやってたので
そこでウヒョーゥォしてきました。
(※音量注意)

英語でカウントダウンしてるのは多分俺です。
ウヒョーゥォ!言ってるのも多分俺です。w
年越しの瞬間にカメラが下向きになったのは
あんまり興奮しすぎてカメラを持っていること自体忘れたせいですw
そして自分の事なのに何故多分多分と連呼しているかっていうのも
興奮しすぎて既に覚えていないからですw

何気に年越し後すぐに雪が降ってきて、皆テンション上がりまくってました。こっちは祝う時の一体感がもの凄くて気持ちいいです。w

そんなこんなで年越しました。
今年もよろしくです。
| T-ism | 06:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:09 | - | - |
Comment
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

年,明けましたね・・・
なぜか,全くと言っていいほど実感がありません^^;
今年は帰省をしていないせいでしょうか・・・

正月のカウントダウンとか,すごいですねぇ!
街をあげての,って感じなのですか??
何かのライヴみたいですwww

そんなこんなで
今年もよろしくお願い致します
ボマス11,また姉と参加予定ですノシ
サレン,購入させていただきますね〜
Posted by: 麒麟 |at: 2010/01/07 11:36 PM
>麒麟さん
まさしく街をあげてって感じですね。
日本人が明治神宮に参拝するために長蛇の列を作るなら
こっちは新年のお祝いの為に人混みでごった返す感じです。
それも粛々とした感じは一切無いので
人が去った後の街には酒瓶が溢れかえってましたとさw
警察も総動員でした。ビックリ。

ボマス参戦表明ありがとうございます。
ってか麒麟さんのコメントで初めてボマス出るの知っt(ry
告知させて頂きますね。多分。後で。w

ではでは、昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致しますね!
Posted by: T-ism |at: 2010/01/08 8:43 AM
明けましておめでとうございます!

「SEVENTH HEAVEN」、自分も好きです。なにか、こう優しくも切ない気持ちになりますよね。、
和室が・・w
そちらに行ってから一ヶ月くらいですよね。
でも大丈夫です、ネットに国境はありません!キリッ

カウントダウン、テンションたっかいですねー、w
動画から熱気が、ぐはっ。

ボマス11、自分も参戦予定です!
今年もよろしくお願いします、!

Posted by: river |at: 2010/01/13 12:29 PM
>riverさん
そうそう。なんかこうキューンとなるのです。キューンと。
何度考えてもよく分からん。。
まぁそうやって癒されてるのもネットがあるおかげですね。
インターネットはボーダレス!

熱気感じちゃいましたか。
現地は凍える程寒かったですw
年越した瞬間雪が降ってくる程寒かったですw
まぁそれでまた皆して盛り上がったんですが。

ボマスよろしくお願いしますね!
出来れば卵か何か持って行って遠くから投げつけてやってくれると(ry
今年もよろしくですよぅ〜
Posted by: T-ism |at: 2010/01/17 6:10 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links