スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
たんたん。
 ロンドンの西部にあるイーリングの方を友人さんとぷらぷらと。
初西部だったんだけど、めちゃくちゃ街の雰囲気が良かった。


なんかやたらイギリス臭い良い風景だったのでパチリ。
こっちの携帯画質悪いな!!
帰りは気分を変えてバスで帰ってみる。チューブ使うより早かった。
帰りにウェンブリースタジアム(FAカップの決勝とか、イギリス代表の試合があるとこね)の目の前通ったけど
なんか広島ビッグアーチの方が立派じゃね?くらいの(←w
なんで、近くにあった別のモノ撮って来た。


セッブン♪イレッブン♪ふふふふーふん♪(著作権対策)
ロンドンにまであるとはおもわなんだ。
ウェンブリースタジアムには目もくれず、セブンイレブンの写真を撮りまくる日本人(撮り直し含めて3回。でもブレてるっていうw)。
さぞや奇異な人間に写ったに違いないw
我ながらロンドンに来てまで何をしとるんだか。

んで今日は先生の誕生日だったんで、プチお祝い。

後ろでダブルピースしてるお馬鹿さんの作ってきたケーキで、ハッピバースデートゥーユー。
日本のとメロディが違って焦ったw
先週の金曜に前祝い的なバースデーパーティーがあって、日本酒をお土産に持って行ったんだけど
「皆で飲むぞ!」って事になって今日学校中で飲む事に。
昼間から日本酒の臭いに満たされる食堂。
酒臭さに逃げ出すドイツ人。浮かれるイギリス人。飲まされる日本人。
イギリス人自重しろ。(←原因は書いてるコイツ

帰り道にDVD買ってメシ食って帰宅。

WWE ROYAL RUMBLE2001&2002!
イヤ、実況の早い英語を聞き取るのって、映画の台詞を聞くのよりも重要なんだぜ?(言訳
ロンドンに来ても相変わらずです。英語美味しいぉ(*´ω`*)

続きには拍手へのお返事とか。遅くなってすみません!
 
<拍手へのお返事コーナー>

しばらく更新をサボっているうちに、何やらもの凄く沢山の拍手を頂きました。
ありがとうございました、本当にw
遅くなりまして恐縮ですがお返事させて頂きますね!
まずは最初の方から。

<新年のご挨拶について
いえいえ、お気になさらないでください。
こちらこそ遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)

<カウントダウンの興奮について
えぇと、仰る通り、元気でございますw
もう本当に体調を崩すとか( ゚Д゚)ハァ?ナニソレオイシイノ?くらいの勢いで満喫してますw

<エントリーについて
自分でもここまで間が開くとは思いませんでしたw(mixi日記更新したら疲れて寝るのが原因
ちょくちょく更新させて頂きますんで是非またおいでくださいませ!
拍手ありがとうございましたー!

続いて参りますよぅ!
ってかお次の方から拍手貰った時めちゃくちゃビックリしたんですけど!w
わざわざどもです!

<意見について
あわわ、いや、こちらこそ何といえばいいのかもうスンマセン。謝るしかないですがw
詳しく書けないのが口惜しいですが、皆様によろしくお伝え下さいませ!

<ロンドンでの生活頑張って下さい
頑張るよぉぉぉぉっっぉぉおお
ありがとうございましたw

ここから独り言なんだけど、携帯の海外フィルタのせいでmixiコミュが全部使えなくなって
全て脱会扱いになってたっていうね。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、それだけなんですけどw
ちくせう。

なんにしても、メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!
返事は二つ分だけなんだけど、拍手自体はホントにいっぱい貰ったんだからね・・?w
いや、ちょ、ホントだしww 信じろよww
何にせよ(w)、沢山の拍手を下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
これからもがんぶります(`・ω・´)シャキーン
| T-ism | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 06:49 | - | - |
Comment
なんか・・・楽しそうな英国ライフをお過ごしですね^^
酒臭さに逃げ出すドイツ人て・・・むしろ,ドイツ人はお酒に慣れてる印象がありました^^;
まぁ,人それぞれなんですねw

本日,ボーマス11参戦してきました!!
CTさんと色々お話させていただきました^^
T-ismさんとCTさん,仲よろしいんですねw
お話を聞いてそう思いました^^
ところで・・・今更ですが『T-ism』ってなんて発音すればいいんでしょうか^^;

『Road of 4 elements』と『Saremm』,購入させていただきました!!
聞くのが楽しみです♪
あ,それと
CTさんにサイン戴いてしまいましたw
来年のボーマスでは,是非T-ismさんのものも戴きたいですw
Posted by: 麒麟 |at: 2010/02/07 10:19 PM
>麒麟さん
あぁぁぁぁご返信遅れてしまって申し訳ないです!

ドイツ出身で、アルコールに強い人にまだ会ったことないですね。
日本酒独特の酒臭さってのもあったんだと思いますが。
何にしても、口ほどにも無しですよ。

ボーマスお疲れ様でございました。
何をどう聞いて仲が良いと判断なさったか
ちょっと想像できない所があるのですがw
えぇまぁ、腐れ縁なだけあって、仲は良い方だと思いますw
発音に関してですが、「てぃー いずむ」を推奨しております。
めんどくさかったら「ていずむ」でも結構です。
むしろ最近は「てぃーさん」としか呼ばれてない気もしますがw

ご購入頂き、ありがとうございました。一ヶ月が経ってしまいましたが(w)、いかがでしたでしょうか?
サインの練習しまくっておきますので、むしろその為に羽ペンを買って帰るくらいの勢いでしますので
ぜひぜひw
またよろしくお願いします!
Posted by: T-ism |at: 2010/03/01 9:35 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links