スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
三月ですね。
 日本時間ではもう三月ですね。三月と言うとmayですね。かもしれないですね。かもしれない運転を推奨しますね。カモも寒い国まで戻る季節ですね。三月ですね。
なにやらご無沙汰してしまいました。T-ismですこんばんは。

新居に引っ越したり、引っ越し後に渡航後初の風邪を思いっきり引いてみたり、帰国間際の友人が一週間ほど家に滞在したりと
何気にバタバタとした二月を過ごして居たわけですが、皆様お変わり御座いませんでしょうか。
先日のボーマスにお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました。
ここでの告知も忘れ、内容がどのようなものだったかも全く存じ上げませんが
兎角皆様への感謝をお伝えしたい次第でございます。ありがとうございます。

自分の所にナニも連絡が入ってこないのはCTさんと滅多に連絡が取れないのと、ナニか動きがあってもそれを伝えてこない彼の性格に依る所が大きい訳ですが(w)、
何せこれだけ時差(日本時間−9時間=UK時間)があるとそれもまたやむなしというところで
ここの所、創作を直接眺める事もなく、モチベーションが下がっておりました。

これはいかん!ということで、せっかくイギリスに来てる事だし、ふらりとAbbey Roadへ。



何の事は無い、ただの道路でしたw

と、いうのも味気ないので



もう落書きだらけ。

一応、ジャケ写っぽい感じで撮ろうとも思ったけど、交通量多すぎて断念。
今度夏の早朝に行ってトライしてやろうと思う所存。

あと何気にこちらはCDが安い!
2個で£10(時価1350円/3月1日)の叩き売りになっていたので
The Prodigyのベスト盤と去年に出てまだ買ってなかった新譜を購入。
こっちは店舗によって、もしくは時期によってCDの値段が上がったり下がったり
今回みたいに叩き売りになってたりするんで
暇な時に色々なHMVを巡って、どんなCDが安く売ってるかをチェックしたりするだけでも一日潰せたりします。これぞ民主主義。
ただその分、HMV以外のレコードショップをそこまで見掛けない分、弱肉強食の街なんだなぁっていう感じも強く受ける訳ですが。
その分専門ショップや通販onlyでもうけてる人達も居るようでたくましいなぁと。
そんなロンドンの春先なのでした。

早くコート無しで歩けるくらい暖かくならんかな。
| T-ism | 09:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:11 | - | - |
Comment
あっという間に3月ですね。、明けましておめでとうと言っていたのがつい最近のようです、^^;
2月のボーマス行きましたー。CleanTearsさんにご挨拶、「Saremm」購入♪
T-ismさんが居なくて、改めて、あぁイギリスに行かれてるんだなぁと思いました。
そしてCD安いですね・・!Σ(口
Posted by: river |at: 2010/03/01 10:41 AM
>riverたん
お疲れ様です。三月ですね。早いですね、本当にw
ボマスお疲れ様でした!へ、変なところでロンドン行ったの感じてるね?w
てか、前の約束守れないでゴメンね。またお会いしたかったですよ(´・ω・`)

そう、CDだけじゃなく、DVDも一枚£5(650円/時価)だったりするんだよ。
安い安いって言って買いまくってると一気に貧乏生活に・・・('A`)ヴォェア
にならないように気をつけてる所ですw
コメントありがとでした!
Posted by: T-ism |at: 2010/03/02 8:32 AM
お久しぶりです,こんにちは
大学のPCからですが何かwww

風邪引いていたのですか><
病院とか行かれました?
海外の病院事情とか,すごく気になるんですよね^^;

CD,激安いですね!!
最近メタル大好きなんですけど・・・
高い輸入版を日本でちまちま買うくらいなら,T-ismさんに送って頂きたいくらいですw
凄く羨ましい><
しかも時価ってw
鮮魚ですかwww

海外って面白いですなぁ・・・☆
Posted by: 麒麟 |at: 2010/03/02 12:03 PM
>麒麟さん
ご無沙汰してしまい申し訳ないです。おはようございます。

一応、保険が適用されない(保障制度はある)ので、出来る限り病院には行かないように努めてます。
なので、変に長引いたりするのですよね。
お役に立てず申し訳ないです><

CDに関してですが、いやもうホントに安いです。ただし送料はバカにならないほど高いので、多分そういうの含めると日本と変わりないですw
それにしたって安いのは安いですけどね。
時価って書いたのは、為替レートのせいです。
今は£1で132円前後。来た当時が145円前後だったから高い買い物をするなら今なのです・・・!
あぁ、金が飛んで行く・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 (どっちみち
Posted by: T-ism |at: 2010/03/05 8:21 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links