

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
新コーナー立ち上げ。
宣言してから一ヵ月?二ヵ月?都合の悪いコトはスグに忘れる主義なんでもうさっぱり覚えていませんが、やっとこさ新コーナーを立ち上げました。ポエムです。詩です。何をトチ狂ったか、恥ずかしいものを全開にしております。ストリーキングです。まぁ、公開するからには、徐々に質の良いモノに仕上げられたらなぁって思ったりしてます。
さっき自殺云々の日記を書いたからってこんな時間まで起きて方法を考えているわけではなく、ただ単に引越しの為の部屋の整理とHPイジリをしていただけなのでご心配なさらぬようw
そんな簡単に命は投げ出しません。楽しいコトの多い人生、そんな簡単に辞めてたまるかw
| T-ism | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 04:25 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links