スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々に新作きたー!
 今日はヒースローまで友人をお見送りに行ってきました。
これで三週連続ヒースローです。ターミナル3のレストラン全部制覇しちゃったよ…
来週は何も無い事を祈ろう。別れはもういらない。っていうか正直行くのがしんど(ry

ヘロヘロになって帰ってからネットをふらふらしてると、気づかない内に新作が出てました。
といっても俺らのではなく




wafume━━━━!!
一番に思ったのは「難しい曲選んだなぁ」とw
といっても出来が悪いとか言ってるんじゃなくて。
何せ上半身(特に手)の動きがとにかく激しい。しかも基本裏打ちだからリズムキープも大変。
個人的にダンス動画あげてる人って、上半身と下半身の連動如何で差が出ると思ってるから
手の動きの激しいこの曲を選んだのはいろんな意味で良いと思う。
ナイストライ&GJと言わざるを得ない。お疲れ様でした。
そしてつーちゃんの人気に嫉妬。俺の嫁だと何度言ったらおまえらは(ry

最後になりますが、前回のエントリにたくさんの拍手をいただきました。皆様に感謝!
その内メッセージを頂けたのがひとつあったので、続きにはそれに対するお返事。
ほぼ個人宛になるので続きに。w

<拍手返信タイム!>
 
というわけで、拍手ありがとうございました。返信の方させていただきますね。

<「大嫌い」の意味に関して
えぇと、こちらこそ誤解を招く表現をしまして申し訳ないです。
一応その辺の差は把握しているつもりですw
前回の日記の中で書いた、「好き」と同じく「嫌い」と言って頂ける方を尊重したいという自分の意見は、今回頂いたご感想とは全く無関係だと思って頂ければ幸いです。
まず曲ありきなのは大前提として、大雑把な意味で「詞の出来としてどうか」というものと、「詞の世界観・イメージ・ストーリーやキャラクタ性がどうか」という物は別物なんじゃないかな、と。
自分が作詞する時には特に後者を大事にしているだけに、そこに関して「好き」「嫌い」というご意見を持って頂ける事に関してはどちらにしても非常にありがたい事です。
メッセージを送っている側からして一番怖いのは、「興味を持って貰えない事」ですから。
その上で、「詞と曲が合っているかどうか」という意見が出てくる物だと思っているので、後者は気に入らないけど、全体として聞いてみた時になんか良いっていう
言ってみれば変な中毒性に近いものを感じて頂けるのは本当に光栄でございますw
不快に思っている等全くございませんので、ご安心くださいませ。

<「小細工」に関して(w
いや、自分が記事に書いたときにも触れさせて貰おうかと思ったんですけど、自分で言うのも・・ね?w
お気を使っていただいてありがとうございました!

そしてそして、新しいレビューもありがとうございました。
そういう捉え方もあるんだなぁとニヨニヨしながら見させてもらいましたw
確かにやせ我慢。だけどやせ我慢をしてでも相手の幸福を願いたくなる時だってあっていいと思うのです。
そしてそれが二人ともにそうだとすれば、これ以上に暖かくて悲しい別れも無いと思うのです。
なんでそんなことになってしまったのか・・?
っと、あんまり言い過ぎても面白みが無くなるのでこの辺でw

ではでは、本当に色々とありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
| T-ism | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 08:55 | - | - |
Comment








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links