スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
なんぞなんぞ。
 イースターホリデーを利用して、友人連中とフランスへ行って来ました。


凱旋門


エッフェル塔


ルーブル美術館。

うん、凄く楽しかったんだ。疲れたけどw

でもフランス語喋れない&読めないのはしんどい。ロンドンの方が全然落ち着くわ。こわやこわや。

んで、帰ってきてぼーっとパソコン眺めてるとこんなんみっけた。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ4500Ptsってwwwwwww

まさか僕らの動画がTOPに載るとは思いもしませんでした。
この場を借りて御礼申し上げまする。ありがとうございました!

はー色々ビックリした。
| T-ism | 07:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:50 | - | - |
Comment
ふ、フランスではないですかっΣ(口
あ、、イギリスからだと結構すぐに行けちゃうものなんですか、、?^^;
ルーブル美術館、!人生で一度は行ってみたい所の一つです・・!

宣伝、凄かったですねっ。一気に4,500ptですよね、!
Posted by: river |at: 2010/04/07 7:14 PM
>riverたん
返事遅くなってゴメンね、ゴメンね。

イギリスからだとEuroStarっていう新幹線みたいなやつで2時間くらいだよ。
東京から実家帰るよりも早いっていうねw
実際日帰りでも十分行ける距離だったり。
イギリスおいで。フランスまで連れてってあげるからw

最終的には2万越えるくらいついて・・凄いよね。
2万あったらどれだけのことが出来るかと思うと有り難い限りですよ、本当に。
Posted by: T-ism |at: 2010/04/19 8:41 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links