スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
,
|壁|-`)<・・・覚えてる人居るかなぁ・・・


|壁|-`)<僕は元気です。


|壁|<空き巣にラップトップを盗られたり、JUGEMアカウントをさっぱり綺麗に忘れたり


|壁|`)<色々ありましたが、僕は元気です。


|壁|-`)<ちょこちょこまた更新できたらなぁと思います


|壁|`)ノシ<それでは、また。


|壁|彡サッ


|壁|・・・


|壁|<Blogがエロスパムコメだらけになっててしょんぼり


|壁|<そんな中歌詞にコメ付けてくれた方、どうもでした。


|壁|<そして遅ればせながら


|壁|<。・:*:・゚☆ あけおめことよろ ,。・:*:・゚☆


| T-ism | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:00 | - | - |
Comment
お久しぶりでございます!!
まだイギリス暮らしですか??
お元気でやっているでしょうか?

こっちはもう,大量に雪が降ったり,修士論文が終わらなかったり,インフルエンザになったり,ぶり返しそうになったりで…
それはそれは飽きない日々を送っておりまする…orz

P.S. ミクの新作CD,Color Complexを買いたくて貯金中。
Posted by: 麒麟 |at: 2011/02/17 5:28 PM
ご無沙汰しております。
まだイギリスです〜。元気ですw

そちらも賑やかな日々を送られているようで、何よりですw
ただ体調にはお気をつけくださいね!

カラコンは俺もまだ手にしてない…というより、最近になって存在を知ったという(w
手に入れた際はどうぞお楽しみくださいませ!!!

それでは今年もよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by: T-ism |at: 2011/02/19 9:57 AM








Trackback

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links