Page: 2/37  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
たんたん。
 ロンドンの西部にあるイーリングの方を友人さんとぷらぷらと。
初西部だったんだけど、めちゃくちゃ街の雰囲気が良かった。


なんかやたらイギリス臭い良い風景だったのでパチリ。
こっちの携帯画質悪いな!!
帰りは気分を変えてバスで帰ってみる。チューブ使うより早かった。
帰りにウェンブリースタジアム(FAカップの決勝とか、イギリス代表の試合があるとこね)の目の前通ったけど
なんか広島ビッグアーチの方が立派じゃね?くらいの(←w
なんで、近くにあった別のモノ撮って来た。


セッブン♪イレッブン♪ふふふふーふん♪(著作権対策)
ロンドンにまであるとはおもわなんだ。
ウェンブリースタジアムには目もくれず、セブンイレブンの写真を撮りまくる日本人(撮り直し含めて3回。でもブレてるっていうw)。
さぞや奇異な人間に写ったに違いないw
我ながらロンドンに来てまで何をしとるんだか。

んで今日は先生の誕生日だったんで、プチお祝い。

後ろでダブルピースしてるお馬鹿さんの作ってきたケーキで、ハッピバースデートゥーユー。
日本のとメロディが違って焦ったw
先週の金曜に前祝い的なバースデーパーティーがあって、日本酒をお土産に持って行ったんだけど
「皆で飲むぞ!」って事になって今日学校中で飲む事に。
昼間から日本酒の臭いに満たされる食堂。
酒臭さに逃げ出すドイツ人。浮かれるイギリス人。飲まされる日本人。
イギリス人自重しろ。(←原因は書いてるコイツ

帰り道にDVD買ってメシ食って帰宅。

WWE ROYAL RUMBLE2001&2002!
イヤ、実況の早い英語を聞き取るのって、映画の台詞を聞くのよりも重要なんだぜ?(言訳
ロンドンに来ても相変わらずです。英語美味しいぉ(*´ω`*)

続きには拍手へのお返事とか。遅くなってすみません!
続きを読む >>
| T-ism | 06:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010年ですね。
 基本的にホームシックだとか、そういうので悩んだりする事は(今のところ)無いのだけど
たまに英語だらけの生活に疲れたりした時は、元気を貰うためにwafumeさんの踊ってみた動画を見たりする。


この動画、意味が分からないのです。
見始めてすぐの、「柔らかい言葉じゃなくて君に届く」の部分でもういきなり泣きそうになるのです。
意味が分からないのですw
曲が良いせいかなと思って曲だけ別で聞いてみたけど違う。
なんなんだろう。なんなんだろう。

( ゚д゚)ハッ!

和室が恋しい・・・ッ!

でも他のwafumeさんの動画じゃ泣きそうにまではならないので、これも違うのですw
なんなんだろうなぁ本当に。
いや、結局の所癒されてるんでいいんですけどw

あ、正月はカウントダウン行ってきました。



人多すぎで花火見れず。その代わりパブリックビューイングやってたので
そこでウヒョーゥォしてきました。
(※音量注意)

英語でカウントダウンしてるのは多分俺です。
ウヒョーゥォ!言ってるのも多分俺です。w
年越しの瞬間にカメラが下向きになったのは
あんまり興奮しすぎてカメラを持っていること自体忘れたせいですw
そして自分の事なのに何故多分多分と連呼しているかっていうのも
興奮しすぎて既に覚えていないからですw

何気に年越し後すぐに雪が降ってきて、皆テンション上がりまくってました。こっちは祝う時の一体感がもの凄くて気持ちいいです。w

そんなこんなで年越しました。
今年もよろしくです。
| T-ism | 06:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
'09冬コミについてのお礼とご挨拶。
 今日の昼頃、起き抜けのボケた頭でCTさんに電話して、結果がどうだったか確認したところ、とても盛況だったそうで。
皆様の変わらぬご愛顧、本当に感謝しております。
いかがでしょうか。Saremmのお味の方はw
個人的には過去最高のアルバムに仕上がっていると信じてます。
ご購入頂いた皆様には、是非ともスルメイカを噛むかのようにご賞味頂けたらと思う次第でございますw
改めて御礼申し上げます。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
俺も行きたかったよ!皆に直で会って反応見たかったよ!うわぁん!

ちょっと真面目な話を書くと、正直、今回のCDは、ホントの意味での"チャレンジ"になると思ってたんです。
理由はいくつかあるんですが、それを書くと色々と怒られちゃいそうなので言えませんw すんません。
そんな訳で、電話口から「盛況だった」という言葉が聞けて、とりあえずはホッとしています。
いや、俺が実際にCD制作で出来た事なんてほんの一部で、勝手に心配してただけの人間に過ぎないんですけどねw
CleanTears氏はもちろん、ゆずるさんに、歌ってくださった皆さんに、感謝、感謝。
まだ皆さんの感想が見えてくる時期ではないので、これから色々うにょうにょと徘徊させて貰いますw
歌詞の一つをとってみても、今回のアルバムの曲に対して思うところは多々あるのですが、それを書く楽しみは暫く取っておく事になるんだと思います。多分。いつも通りであればw
T-ismのそれを楽しみにしてくださる奇特な方もいらっしゃらないでしょうが、その際は是非どうぞw

オマケのようになってしまって申し訳ございませんが、拍手を下さった方ありがとうございました!
頑張りますね(`・ω・´)シャキーン

それでは皆々様方、今年もお世話になりました。来年もT-ism及びS.C.Xをよろしくお願い致します。
喪中につき、簡単ですが以上を越年および新年のご挨拶とさせて頂きます。
最後に、改めて御礼申し上げます!皆さん本当にありがとうございましたー!!!
来年は何年なのか教えておくれーーーー!www
| T-ism | 08:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよ明日は冬コミです。
 月日の流れるのは早いモノで、もう29日の深夜帯なのですね。
ロンドンはクリスマス以降は静かなモノなので実感が全然沸かないんですが。2010年がすぐそこまできてます。
例年ならその前に「いっちょやってやっか!」くらいにテンションがあがる冬コミさんの存在なんですが正直遠すぎて微妙ではありましてw
むしろ当日を楽しめる皆さんにジェラシー感じまくりですww
チクショウ。いいなぁ。

ってな訳で改めて明日の告知です。

『東コ60b
 S.C.X』

にて、新譜のSaremmを頒布致します。

S.C.X『Saremm -サレン-』

イベント価格¥1,000でございます。
当日限定の特典として、ペーパーバッグを配布致します。
数量限定につき、なくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

午前の内はスペシャルスタッフとして祭屋さんが販売をお手伝いしてくれます。
ジャケットを飾るあの方と直接対面できるチャンス、チャンスw
午後からはきっとムサい男連中が売っていると思いますので、なんか適当に石でも投げつけてやってくださいw

この日記書いてたら現地にいけない事に無性に腹が立ってきた!いや、誰にとかはわからないんだけど!CTにキレればいいのか!よしそうするか!受話器を寄越せぃ!!

それでは皆様、明日は楽しい時間をお過ごし下さいませw
風邪が流行ってるようなので健康管理にはくれぐれもお気を付けて!
| T-ism | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
新作「Saremm」大発表。
ロ、ロンドンに関する日記じゃなくてゴメンね?ゴメンね?
今回は冬の新作についての発表でございますの。
ロンドンに旅立つ前にコソコソと隠れながらやってました。
何気に忙しかったなぁ・・・(´-`)



■C77 NewAlbum S.C.X 『Saremm -サレン-』

S.C.X一年間の活動楽曲と新たに書き下ろした楽曲を含む、
全十二曲フルヴォーカルアルバム『Saremm サレン』完成 ── 。
祭屋・あいり・ヒスイリカ・Erica・Milia・もんちーの歌声をのせたアルバムです。
コミックマーケット77 S.C.Xブース 東"コ"b にて頒布!?

▼S.C.X 『Saremm -サレン-』 特設サイト
http://srm.amalet.com

▼S.C.X 『Saremm -サレン-』 Mixi楽曲視聴用ガジェット
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=14005

----------

サイトを見て頂ければわかると思いますが、素晴らしい方々に囲まれて出来たものです。
制作に関して協力して下さった全ての方に感謝を。
そして今正にサイトを見て下さっているあなたにも最大限の感謝を。

発表できて良かったぉーーーーーーーー!!!!!
繰り返しになりますが、制作に関わった皆さん本当にお疲れ様でした!この場を借りて御礼申し上げます!


| T-ism | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
っだーーーーー!!!!
 ロンドンです!


ロンドンです!!


ロンドンです!!!

こんばんは!いや、おはよう!か!!こっちは思いっきり夜ですが!夜の11時ですが!w
ご無沙汰しております。T-ismですこんにちは。
とりあえず自分のPCでインターネットが出来るようになったので、生存報告を兼ねたロンドン写真UPですw

一枚目はロンドン中央部を真っ二つに突っ切るOxford Streetの朝8時頃の風景。
閑散としてますが、昼の11時過ぎれば平日だろうが休日だろうが渋谷のハチ公前状態です。('A`)ヴォエア

二枚目は世界で一番高い石造の塔(311段の階段ですってよ奥さん)のてっぺんから見たロンドン・タワー・ブリッジ。橋の左右に何か塔みたいなのがある
言ってしまえばかちどき橋みたいなやつがそれです(←w

なんだかんだ、本当にロンドンにいるのです。信じられませんが。自分自身でもw
最近やっと慣れてきたけどね!w

とりあえず毎日が楽しいです。でも雨ばっかりのせいで髪の毛は基本的にクルクルです。

続きで拍手のお返事だよ!皆ありがとう!
続きを読む >>
| T-ism | 07:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
いよいよ。
今、成田エクスプレスの中です。グッバイ東京。千葉田舎だnげえっ!健さk(もうやめとけ

昨日の夜は「寝てるんだけどちゃんとは寝てない」感覚で、漠然とした不安やら何やらに胸がキュンキュンしてたんですが

成田空港までの片道切符を買ったら落ち着きました。というか、肝が座りましたw

最後に見送りに来てくれた兄の顔見たら一瞬グラついたけどw


大丈夫、大丈夫。


落ち着いたら、また更新します。

ひょっとしたら年が変わるかも知れませんがw

喪中なんで新年のご挨拶は出来ないですけど、その際は「ぁあ、そういやあいつがなんか書いてたな」程度に思い出してやって下さい。

まぁ皆があけ○め(←自粛w)日記書いてる頃僕はまだ大晦日の真昼間なんだけどね?w

そういうギャップとかも、リアルタイムで見られたらテンションの差がありまくって楽しいんだろうなとか思ったり。

なんだかんだ楽しめそうですw

まずは、飛行機との決闘です。チケットには11時20分発、14時20分着とかナメた事書いてますが、きっかり12時間です。長丁場です。消耗戦です。

お見舞いされないよう、全身全霊を込めて 寝 て き ま す !

絶対負けねぇからなチクショウ…(以前は大敗)


くだらない事ばかり書いて申し訳なかったですが、おかげ様で良い時間になりました。
ではでは皆様お元気で。
冬の情報等解禁になった頃にまた出て来ますw
| T-ism | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きに書いてみる。
動画を見つけて以来、ストーキング(←)をしてるwafumeさん達の新作が来たぉ!

ニコニコ動画

過去の動画から数えても間違いなく最高作!
・・だとおもう。少なくとも俺の中では間違いないw
りっちが曲の終盤になっても走ったりモタッたり全然しなくなっててビビった。髪伸びて、更に躍動感が出て(・∀・)イイネ!!
きぬさやは更に上手くなった。技術的にも、表現的にも。正直最高作の最たる理由だと思う。まだまだ上達すると思うけど。てかめちゃくちゃ痩せたように見えるんですが大丈夫ですか(´・ω・`)
つーちゃんは俺の嫁!(←久々w)っていうか完璧すぎて、批判する所も褒める所も逆に見つからなくて困るw

理由はよくわからんけど、つーちゃんのマイリスから古い動画をザザッと見直して、そっからまた新作を見てみたら、感動して泣けて来たのはナイショw
あっちにいってからも楽しみにしてます。

閑話休題。

昨日の日記にも書いたとおり、もうすぐしたら海外へ出発するので自宅の大掃除をしてます。
前回の住居だった横須賀からこっちに引っ越してくる時、それはまぁ凄惨な事になってたんで
今回は気をつけながら生活してた訳ですが
それでもまぁ凄惨な事に変わりはなくw

この4年?5年?で、正月に実家に帰らなかった事が1度だけあってですね。
その際、「おせちもないんじゃ寂しかろう」と余計な気を利かせてくれた父が
雑煮に使える出汁と一緒に色々と送ってくれたのです。
結構な量だったので、色んな容器ごと冷蔵庫の奥に押し込んで居たんですが
正月も終わり、友人らと新年会が行われたり、試験が終わりお疲れ様会が行われたりして
いつしか忘却の彼方へ

ていうか目には入っていても今更開けるのが恐ろしくて開けられn

んで、2年?3年?の封印を破って初めて開けたのですが
恐らくは「元」かずのこと呼ばれて居た物体と、「元」イワシと呼ばれて居た物体が
何やら泡を吹いt(自主規制

そんなこんなで、自分の家の事なのに色々新発見があって面白いです。

にしても、色々片付けたら冷蔵庫に酒しか残ってないってのはどうしたもんか・・

| T-ism | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
国外逃亡。
 なんだそのタイトル、と思われるでしょうけども。
ネタじゃなくて本当です。 ブロンドの花嫁を探す旅に出てきます。
嘘ですw
ついでに言えば逃亡も嘘ですw
一年ほどイギリスまで行ってきます。これは本当ですw

実はこれが前回の日記で書いた「近々皆さんに発表できる事」なのでした。
CDに関する事じゃなくてごめんなさいね!w
なんでわざわざそんな個人的な事書いてンの?と思われるかもですが・・w
一応それなりに思うところがあってですね。

有り難いことに、「次回のイベントでお会いした際はサインを!」と仰って頂いたりもしたのですが、当時まだ予定が不透明だったもので、「英行きも確定してないし、居ないものとしてお断りするのもなぁ・・。でも簡単にOKしたりして期待を裏切ってもなぁ・・」と、葛藤しつつも最終的には期待を持たせる返事をしてしまってですね。
実際の所、少なくとも冬コミや来年春のイベントには参加出来ないのですごめんなさいごめんなさいウソついてゴメンなさい約束破ってゴメンなさいorz
僕自身も、内心非常に心苦しかったです・・・! (;´Д`)ハァハァ
その代わりと言ってはなんですが、CTさんが僕の分までサインしてくれるそうなので、皆様ぜひぜひこき使ってやってくださいませw

ってな訳で、謝罪とお詫びをさせて頂きたく思い日記にさせてもらいました。
おまえなんかに興味ねぇよ!冬コミの情報言えよ!って方にとってはお目汚しを致しまして申し訳ないですw
ち、近いうちに?なのかな?僕分からないやw

続きにて拍手のお返事させて頂きますね!
続きを読む >>
| T-ism | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
この年になって。
 色々バタバタしております。師走はまだちょっと早いんじゃないのかぃ?先生。
師走という単語が出るほどに、めっきり寒くもなって参りました。T-ismですこんばんは。

タイトルにも書きましたが、この年になってなんなんだっつーと、新しく経験する事が多くて非常に疲れるんですw
疲れるんですが、ただ、考え直してみると、その新しい体験をする際は周りに必ず誰かが居て助けてくれる、支えてくれるんですよね。
狭い範囲で一人二人、広い範囲で言えば近親者にまで波及する話なんですけども。
この年になって、しかも数日でそういう経験が出来るってことは、本当にありがたい話です。
なんつって語ってしまうくらい、精神的満足度が高い生活を送らせて貰っております。
今日も友人と話してたんですが「久しぶりに脳みそが刺激されてるよな」と。
刺激されまくりです。脳天直撃です。セガール。

近々皆さんに発表できる事もあります。
もっそい個人的な事ですんで、期待等されぬよう、ご注意くださいましw

最後になりますが、先週の日曜日、ボーマスはS.C.Xブースまで来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
あのサイン、ちゃんとT-ismって書いてあるんだぜ・・?w
下手くそなサインでゴメンなさいねorz

ではでは、殆どチラ裏な、本当に日記な感じで申し訳ないですがw
皆様風邪など召しませぬようお気をつけくださいませ−。
| T-ism | 01:36 | comments(5) | trackbacks(0) |

Blog内記事Search

Mylist

・作詞を担当したもの達


・歌って頂いたもの達

mailto

nakanaka09□hotmail.com

作詞のご依頼、詞に対する感想などなど
皆様からの暖かいメッセージを
お待ちしております。
□を@に変えて送信してください♪

Web拍手はじめました。

T-ismさんとコソーリ耳打ち感覚でお話したい方はこちらからw
返信はBlog内でさせて頂きたいと思います。

Music blogparts

Recently Entries

Category

Recently Comments

Links

SPECIAL BANNER

作詞のお仕事ちゅう S.C.X Homepage

ガンバレカープ
mixiコミュニティ「広島東洋カープ」

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links